スクロール

プラスチックの製造工程を教えてください?

当社は、プラスチック製造業界向けのオーダーメイドの吐出ソリューションの開発において、30年以上の経験を有しています。

私たちの使命は、プラスチックメーカーが持続可能性の目標を達成するのをサポートすることです。これは、当社独自のモジュール式吐出・混合コンセプトによって実現されています。このコンセプトにより、プラスチックメーカーはリサイクル材料を容易に処理し、廃棄物を減らし、コストを削減することができます。

プロセス

モジュール式の吐出・混合ソリューションで、生産工程を最大限に活用しましょう。

原材料のコスト削減、より安定した生産工程、効率の向上、品質の向上をお望みですか?

素材

原料の投入やブレンドに苦労していませんか?

私たちは、最も困難な生産環境において、低出力から高出力まで、最も過酷な素材に対応できるソリューションを開発してきました。

テクノロジー

精度、コスト、持続可能性の完璧なバランス。

どの点が最も重要で、どのように投与するのがお好みですか?私たちはどのような技術も提供することができますし、お客様とその製造工程に最も適したものを決定するために、喜んでご相談に応じます。

業種

どのような用途にも対応します。

医療、自動車、家庭用品、飲料など、高い品質と精度を要求されるさまざまな産業において、世界中のプラスチック製造業者にサービスを提供していることを誇りに思います。

お客様のプラスチック製造工程に合わせた投与システム

Movacolorでは、どのような生産工程も同じではないことを理解しています。そのため、当社の投与および混合システムをモジュール式に構築し、お客様の現在および将来の可能性に基づいて、常に適切なソリューションを提供できるようにしています。

Movacolor社の代理店およびエージェントのグローバルネットワーク

Movacolorは、70を超える販売店および代理店の世界的なネットワークを持っている。当社の代理店および特約店は、投与および混合技術のあらゆる面における専門家であり、Movacolor製品に関する現地サービス、トレーニング、アドバイスを提供している。